シノアリス記録

無課金による、時で解決

グローバル版との差

お久しぶりです

シノアリス海外版がありますよね

 

 

具体的に何が違うのか、

初めて見た感想やちょっとした差を紹介したいと思います。

 

 

 

サーバー

US/EUサーバー

アジアサーバー

両方存在する。 都合に良い時間帯でコロシアムが遊べる時間帯が増える!と思えますが、

現在サーバー統合の予定が入っています。

アジアサーバーを遊んでみた感じで、午後の一時では共闘に入れる枠が   0.

ちょっと過疎っているのかしら?

 

f:id:vertako:20201102150132j:plain

サーバー統合の利点について

*1

 

スキップチケット

なんと、モノガタリをスキップだけではなく、クリアまでしてくれる新機能。

 

倒れたらゲームオーバー

倒れてしまってスタンプを打つ。 ごめん。 

通常だとCCPUに任せて最後までクリアできたらラッキー!ですが

グローバル版では倒れた後に 諦めるか石で解決。

画面放置している間、ボットに任せてみるのもありかもです。この地味な時間でスタンプが打てない、、、

 

限定アイテム

アサリイベ覚えてますか?

サリィ登場する例の水着イベント。

海外でも人気者のLammy (サリィ)

ここで限定アイテムがありました。

サリィの進化材の「クラムチャウダー

f:id:vertako:20201102145915j:plain

クラムチャウダー 「サリィからの贈り物」

 

 現在このようなことを発見しました。

今後増えるかもしれませんね。

*1:SINoALICE TIMES Vo.2 より