シノアリス記録

無課金による、時で解決

【淘汰篇】卑劣vs暴力 第一章について

 

 

 

はじめに

こんにちは、 お久しぶりでございます。

なんとついに、

新篇出ちゃいましたね

 

それも    淘汰篇     

 

ギシアン: ワーい ヤったネ

 

徐々に公開される第一章、

卑劣、暴力、睡眠、束縛、、、

 

そして残るのは一人。

今の所は

物語デレラ、

現実赤ずきん

 

今回はその二人についての考察になります。

 

卑劣対暴力

 

今までのモノガタリの流れによると、

 

    ー第1章だけだとそのキャラクターズの体面だけでしょうかね

 

と、  思う方々も少なくはないでしょう  まずモノガタリを読んでるシノアリス民の数が少ないかも?

 

攻略情報

よぉ〜く敵キャラの攻略情報をご覧になっていただくと、

  

実際の情報はこちら

f:id:vertako:20200918194000p:image

 

ー> 『シンデレラ/オルタナティブ』で挑むと・・・・・。

怪しいですねぇ

 

残念ながらオルタデレラ迎えられてないのでずきんちゃんで検証してみました。

 

f:id:vertako:20200918193948p:image

 

オルタ以外の赤ずきん

 

f:id:vertako:20200918193612p:image

 

オルタずきん

 

f:id:vertako:20200918193324p:image

 

 専用キャラ以外:不一致ポエム

 

逆に赤ずきん以外で挑戦した場合

 

f:id:vertako:20200918193348p:image f:id:vertako:20200918193503p:image

オルタずきんでしたねー

 

ですが、冒頭のストーリーに違いがありました。

 

不一致ポエム

こちらは8月21日生放送での生朗読で再生されたギシアンの文でしたね

 

いやぁ、不思議不思議

 

KAZUKIN_A とAKAZUKIN_F

A と F の意味とは、、

 

ドロシー:まだ謎が多くて早く調べたくなりますね〜

 

とのことで、一旦ここで考えておきますー

 

A と F の意味

赤ずきん  淘汰篇 不一致ポエムにより

A  と F が 書かれている中

 

ハーフナイトメア化したのは A    →  つまり オルターナティブ

                       =Alternative  = A

Fに関して、  物語のキャラクター

つまり  フィクショナル        =Fictional  =F なのでは?

 

 

 

 

では、また。ハッピーグランコロシアム (戦闘中)