シノアリス記録

無課金による、時で解決

[サブ] 蟲ノ戦イ、終ワラナキ晩夏 を振り返って 

完全版 の思い出 まとめてみました 

全部一つにまとめてしまうと重くなってしまったので、

サブストーリーや小ネタをこちらに載せました。

 

 

 

〜水着と思いきや、意外なトリオによる夏休みの課題で虫取りを描いた一つの平行世界

 

キャラ

 純粋 虚妄 依存

不一致ポエム かぐや姫、いばら姫

=>今回登場しなかったキャラたちの交流が描かれている。

夏休みをどう過ごすか

=>宿題、絵日記 最強のカブトムシを決める

いばらちゃん興味なし

 

かぐや姫といばらちゃんによる

会話。 (お姉さんみたい)

 

いばらちゃん『8月1日。寝てた』  かぐやさんに確認している。

か: グレーテルの様子に指摘

カブトムシを兄様、 >壊れた、いやもう既に、、、

 

女子トーク。 タイプの人

か:ピノは頼りない  強い人が好き

理想を語り出すと いばら寝る。

ピノのズルを目撃する。

 

海にたどり着いたラプンツェルを見守る二人。

海でサリィを思い出すいばらちゃん。

 男の人がなぜカブトムシか尋ねるいばらちゃん。

角だと答えるかぐやさんは深く説明しない。

 

三人の「カブトムシ」で唯一本物はグレーテルのもの。

裸の男の酷さで目が冴えてしまういばらちゃんと寝かしたいかぐやさん。

 

か:ピノキオたちの大変さを語る

い:寝てる

 31日にいばらちゃんを起こすかぐやさん。

まだ最強を決めてない三人。

 

 終わらない夏休みのカラクリに気がつくかぐやさん。

最強が決まったら起こしてと頼むいばらちゃん。

 

眠り続けるいばらちゃん。

最強が見つからないのはお強い殿方に出会えないように難しいと独り言を言うかぐやさん。

 

いばらちゃんを起こすかぐやさん。

10年も寝ていたいばらちゃん。

犠牲になった虫達の怨念が合体し、一つの最凶虫となった。

倒してしまった三人にやり直しを下した ギシアンを酷いといばらちゃんが言う。

人形達の目的がなんだったのか謎に思うかぐやさん。 

 

虫の闘技場 

f:id:vertako:20201205153609j:image
f:id:vertako:20201205153612j:image
f:id:vertako:20201205153605j:image

f:id:vertako:20201205153203j:image

f:id:vertako:20201205153347j:image
f:id:vertako:20201205153343j:image

 

 

 

f:id:vertako:20201205152931p:image

 

虫攻略情報

f:id:vertako:20201205153139p:image
f:id:vertako:20201205153213p:image
f:id:vertako:20201205153148p:image

 

虫発言

ピノキオ

グレーテル

ラプンツェル